2014年8月1日金曜日

7月27日 第3回 キャンパス見学会

7月27日(日)に3回目のキャンパス見学会が開催されました。

突然雨が降り始めて、一時は天候を心配しましたが、受付がはじまる少し前にはすっかり雨もあがり、安心して皆さんをお迎えできました。  

大勢の皆さんにご参加いただき、とても賑やかで暑い1日になりました。

明徳短大らしいアットホームな見学会をお楽しみいただけたのではないかなと思っています。 

「在学生と直接話せて不安がなくなった」「実際に学校に来てみたことでパンフレットではわからなかったことも具体的に知れてよかった」「来月も絶対遊びに来ます!」など、嬉しい感想を多数いただきました。  

次回も皆さんに楽しんでいただける見学会となるよう、早速準備を進めて参ります!!  

ご参加頂いた皆さん、ご父兄の皆様、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。  





次回のキャンパス見学会は8月24日(日)、開催です。  


詳細はこちらのページをご覧ください。
このページの先頭へ戻る