2015年2月13日金曜日

明徳寮・矢田寮 卒業生を送る会


 1月26日(月)18:00から、めーたんホールにて「卒業生を送る会」がありました。
新寮長・副寮長として初めてのイベントで、卒業生に喜んでいただけるように一生懸命がんばりました。今年はあったか鍋コースが選ばれました。皆で鍋を囲むことは初めてでしたが、具沢山のおいしい鍋を前に話も弾み、穏やかな時間が流れ、楽しい時間を過ごす事ができました。流れの中で、卒業生の皆さんに寮生活を振り返ってのコメントをいただいたり、お祝いのプレゼントを渡したり、ケーキを食べたり。。。卒業生からはサプライズで寮監さん・寮母さんへお礼の花束が贈られたりと、アッという間に時間が過ぎ心に残るステキな「送る会」となりました。寮での生活は窮屈に思うこともあったと思いますが、ここでの生活で培ってきた力を糧に社会人として輝いて欲しいです。
在寮生一同、卒業生の新生活を心より応援しております。たまには、遊びに来て下さいね。    寮長より 



このページの先頭へ戻る