2015年5月14日木曜日

学寮 新入生歓迎会

 4月24日(金)18:00~めーたんホールにて、新入生歓迎会が行われました。






今年は男女合わせて21人の新入生が明徳寮・矢田寮に仲間入りしました。  

 まずは第一部、皆で食事をし、1,2年生、学生学寮委員会の先生方、続いて寮監さん 寮母さんそれぞれに自己紹介をしていただきました。中にはアカペラで学生時代を懐かしんで歌を歌って下さった先生もいらっしゃいました。
  第二部は茶話会でした。お菓子やケーキを食べながら、マイクを片手に自由なおしゃべりタイムでした。趣味や特技などの話にあちらこちらから笑い声が聞こえていました。交流も深まりました。  
 2年生の倍以上の新入生が入寮したのでこれから大変なこともあるかもしれませんが、皆で楽しく寮生活を過ごしていけたら良いと思います。
2年生の部屋にも遊びに来てくださいね。 
                             
明徳寮 副寮長
このページの先頭へ戻る