2015年6月17日水曜日

介護福祉コース 嬉しい便りが届きました。






 先日、 2年生の『障害の理解Ⅰ』の時間にゲスト講師にお越しいただいた渡部優子さんが、その時のことを愛媛新聞に投稿してくだいました。
 さっそく学生たちに知らせ、みんなでとても嬉しく拝読させていただきました。
 学内にも掲載紙を掲示し、他学科・コースの学生や教職員のみなさんにも見ていただいています。またひとつ、明短と地域の皆さまとの大切な『絆』をいただいた思いで、学生、教職員一同感激しています。

渡部さん、本当にありがとうございました。
今度は、ぜひ学生たちの成長を見にいらしてくださいね。


平成27年6月10付 愛媛新聞(22面『門』欄)
このページの先頭へ戻る