2015年9月4日金曜日

8月23日(日) キャンパス見学会が行われました!

キャンパス見学会には、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

参加された方の感想を一部ご紹介します♪
 「先輩とお話するのは、最初は緊張してうまくしゃべれませんでしたが、とても優しい先輩だったので、良かったです」
 「先生も親しみやすく、雰囲気も良かったです」
 「就職先や、資格などについて先生とお話できてよかった」
みなさん、来られた時は緊張気味の表情でしたが、帰るときは笑顔があふれていて、楽しい時間を過ごせたのが伝わってきました。

調理師専修科では冷製パスタ、製菓製パンコースではクールデザートを作りました。
夏に食べたいメニューですね。
食物栄養コースではクッキーとサブレを実際につくって違いを確かめました。
国際観光ビジネスコースでは今治の歴史・文化について学びました。
介護福祉コースでは介護福祉士の魅力について語っていただきました。
将来介護の仕事に携わりたい方にはやはり気になる話題です。
幼児教育学科では思いっきり遊んで、すごく楽しそうです。

「めーたんのキャンパス見学会、気になるんだけど・・・」
少しでも思ったら思い切って申し込んでみてください。
 『百聞は一見にしかず』です☆
あなたの心と体でめーたんを感じてください。

次は9月26日(土)です。
四国内無料送迎バスも運行中(要予約・9/24(木)締切)ですので、HPやお電話からご予約いただき、最寄りの停車場からご利用下さい。
お待ちしております(^v^)

http://www.meitan.ac.jp/nyushi/campus/ 

TEL:0898-22-7279(受付時間:平日8:30~17:00)


このページの先頭へ戻る