2015年9月4日金曜日

調理師専修科 親子食育講座

 8月29日(土)  親子食育講座が開催されました

地元の食材を使って フライパンde瀬戸内風パエリアを作ろう!

11組26名の小学生を対象にした講座が開催されました。
地元のお野菜や魚介類を触り、混ぜたり、炒めたり
先生やお母さん、お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に 楽しく作ることができました★★★★★
 \(^o^)/\(^o^)/
もちろん、学生たちにとっても 子供達に教えるということを学び 良い経験になりました



最初にしっかり説明を聞いて   さぁ!やってみよう!




みんなで 「いただきます!」 おいしいね♪




参加して頂き、ありがとうございございました!

このページの先頭へ戻る