2015年10月27日火曜日

キャンパス見学会 10月18日 報告

10/18日はキャンパス見学会へお越しいただき、ありがとうございました。

実際に授業を体験してみて、またひとつ、新しい発見があったのではないかと思います。

「アイシングに初めて挑戦して、上手くできて感動しました。」
「家族や友達にもつくってあげたいです」
「また参加したいです」
「1人で来たので不安でしたが、みなさんが話しかけてきてくれたので、楽しかったです」
など、たくさんご意見をいただきました。
ありがとうございます。

次回は来年1月17(日)です。
お待ちしております。


そして、いよいよ10/31(土)・11/1(日)は学生祭です!
ぜひ、遊びにきてくださいね。


詳しくはHP特設ページをご覧ください。
http://imjcgakuseisai2015.blogspot.jp/

学生祭・オープンキャンパスの予約はコチラ
http://www.meitan.ac.jp/nyushi/campus/


このページの先頭へ戻る