2016年1月18日月曜日

栄養 College Life vol.16 クリスマス料理



12月16日クリスマス料理の実習がありました(*^^*)

メニューは、
ロールパン・ローストビーフ・シーフードサラダ・ノエルのスープ・ブッシュドノエルです♪


〈学生感想〉

・普段はなかなかローストビーフを手作りする事がないので、良い経験が出来ました。
盛付けも美味しく見えるように頑張ってみました!

・シーフードサラダは、スルメイカを初めて扱い…悪戦苦闘(笑)
でも、イカをリングに切り美味しいシーフードサラダを作る事が出来ました。

bûche de Noël(ブッシュドノエル)は、各班いろんなケーキが出来て楽しかったです♪




このページの先頭へ戻る