2016年3月28日月曜日

★介護福祉コース 旅立ちの日★






 平成28年3月18日(金)、第49回学位記授与式と第7回修了証書授与式が執り行われました。 

当日はあいにくの曇り空でしたが、卒業生・修了生は晴れやかな表情でそれぞれの道に向かって、新たなスタートを切りました。
 2年間の学生生活を共に支えあい励ましあってきた介護福祉コースの卒業生も、揃って旅立ちの日を迎えました。大講義室での学位記授与式の後は、教室で先生達から、笑いあり、ちょっぴり涙あり、歌あり、の最後の授業もありました。

 短大での勉強は今日までですが、きっとこれからが本当の学びの時間。それぞれの道で、それぞれの花が咲きますように、祈っています。みんなのことを、ずっと、応援していますよ。




このページの先頭へ戻る