2016年4月27日水曜日

寮 新入生歓迎会

4月15日金曜日 18時から明徳寮・矢田寮の新入生歓迎会が行われました。

 今年度の歓迎会は新入生を迎えようと玄関ロビーやめーたんホールの飾り付けにも工夫をし、アットホームな雰囲気で始まりました。

 はじめは緊張していた一年生も、先輩たちが企画した質問コーナーに、笑顔や拍手が飛びかい、自然と打ち解け和やかな雰囲気で楽しい時間が流れていきました。食事もオードブル形式で焼きたての手作りピザを準備して下さったり、豪華でおいしかったです。特にお寿司が一番人気でした。 
 2月の卒業生送別会での反省を踏まえて時間配分にも気を配りながら司会進行することもでき良い経験になりました。学生学寮委員会の先生方にもお祝いのメッセージを頂きいっそうその場も盛り上がり絆も深まりました。良い歓迎会となりました。
副寮長




このページの先頭へ戻る