2017年5月30日火曜日

今年度のオープンキャンパスが始まりました!

5月のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

今回は、今年度最初のオープンキャンパスです。
みなさんとても楽しそうに講義を受けていました。

いろいろな感想をいただきましたので、少しご紹介します。


"先生と生徒の関係性がとてもよく、個性豊かでいいなと思いました"

"桜餅とビスコッティ、蒸しパンを作りました。全部作ったことがなくて最初は不安でしたが、作ってみたら楽しかったです。家でも作ってみたいと思いました"

"幼児教育学科の先輩と自己紹介やいろいろな遊びをして、とても楽しかったです。先生や先輩方は親しみやすい人が多く、この学校に来たいという気持ちが強まりました"

"楽しみながら大学の事を知ることができました。入学できるように頑張ろうと思いました"

"保育について楽しく学ぶことができました。先輩も優しくておもしろかったです。明短についてよくわかりました。すごく学食もおいしかったです"

"料理を作って食べる幸せを感じました。もっと料理が上手くなりたいと思いました"


次回のオープンキャンパスは6/18(土)です。
ぜひ、明短のキャンパスライフを体験しにいらしてください。


このページの先頭へ戻る