2017年6月14日水曜日

国際観光ビジネスコース 『へんろ道体験クリーンウォークin今治』

5月20日(土)「へんろ道体験クリーンウォークin今治」に 国際観光ビジネスコースの留学生19名が参加しました。

この日は日差しが強く少し汗ばむような一日。
ごみを拾いながら4つの四国霊場札所(約9km)を回りました。

最後の坂道では息切れをするほどでしたが、全員無事に登り切ることができました。
留学生からは「来てよかった」といった声もありました。

多くの方々に大変お世話になり、温かく交流をしていただき留学生にとってよい経験になりました。
ありがとうございました。




このページの先頭へ戻る