2017年8月8日火曜日

オープンキャンパス 7月 ご参加 ありがとうございました

7月30日のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました

それぞれの学科・コースの体験講義を受けてもらいましたが、いかがでしたか?
めーたん生になったら、こんなことを勉強するんだ…って感じてもらえたらうれしいです。

今回もみなさんの感想を少しだけシェアしたいと思います!

"どのような授業を行っているか、入学後どのようなことを学習していくかよくわかって、楽しかったです"
"初めての参加です。栄養について詳しく説明してくださり、自分の知りたいことが学べたのでよかったです"
"人生初のオープンキャンパスです。シフォンケーキを作ってとても楽しかったです"
"実際に授業の体験ができたり、先生といろんな話ができてよかったです"
"いろいろ勉強になりました。保育はとても難しいイメージがありましたが、オープンキャンパスに行ってイメージが変わり、とても楽しかったです"
"工作をしたとき、時間がなくて焦っていると、先輩があせらなくていいよと言ってくれて落ち着いて作業をすることができ、楽しく体験することができました"
"フライパン返しをして最初は失敗したけど、3回目から上手にできて嬉しかったです。家でもやってみようと思います。カレーとラッシー美味しかったです。

次回のオープンキャンパスは8月27日(日)です☆
お待ちしております。




このページの先頭へ戻る