2017年10月2日月曜日

9月 オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました。

9月24日のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。
今回のオープンキャンパスは、いかがでしたか?
学内のあちこちで講義の楽しそうな声が聞こえてきました。

今回もみなさんの感想を少しだけシェアしたいと思います


"先生や学生の方と一緒にお話がたくさんできて、入学したい気持ちが高まりました"
"また来たいです"
"在学生がとても面白くて楽しいオープンキャンパスでした"
"ランチおいしかったです!学生祭にも行きたいです"
"楽しかったです。先輩方もとてもやさしかったです"
"実習が多くていいなと思いました"


次回のオープンキャンパスは10月22日(日)です。
ご家族やお友達と一緒に参加できますので、
ぜひ、一緒に明徳短大のキャンパスライフを体験してみませんか?

お待ちしております!


このページの先頭へ戻る