2017年12月22日金曜日

学生祭★2017 絆 ~私たちが繋ぐ瞬間~

 12月9日(土)、10日(日)の2日間、学生祭が行われました。

 今年も、地域の皆様をはじめ、各学科・コースの実習先施設の皆様や卒業生など、たくさんの方にお越しいただきました。いつもよりちょっぴり遅い開催となり、とても寒い2日間でしたが、クリスマス前ということもあり、サンタさんの格好をしたちびっこ達の可愛らしさや子供達の賑やかな声が、心をほかほかにしてくれました。







 イベントや模擬店、展示など、この日に向けて毎日少しずつ準備をしてきた学生達。精一杯のおもてなしをしながら、自分達も思いっきり楽しんでいる様子でした。今年のテーマ『絆~私たちが繋ぐ瞬間~』に相応しい、たくさんの『絆』を繋ぐ2日間になりました。

 寒い中、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

このページの先頭へ戻る