2018年4月2日月曜日

3月 オープンキャンパスへの参加 ありがとうございました

3月25日のオープンキャンパスのご参加ありがとうございました。
今回は各学科・コースの先生から仕事のお話をさせていただきました。

憧れはあるけど、実際はどんな仕事なんだろう…
そんなあなたも、漠然とした夢が、一歩近づいた一日になったんじゃないでしょうか。

感想をいただきましたので、一部ご紹介させていただきます♪

“先生が面白くて楽しかったです。またオープンキャンパスがあれば来たいです”
“今回初めてだったのですが、学生の方たちの話を聞いて、実習は大変そうだけど、夢に向かっていろいろ学べるのでいいなと思いました”
“自分が疑問に思っていたことを、在学生さんたちへ質問することができました”
“栄養士についての詳細や取得できる資格などの知りたいことが知れました”

次回のオープンキャンパスは5月20日(日)です。
体験授業もありますっ!

お楽しみに☆




このページの先頭へ戻る