2018年5月30日水曜日

めいたんパーク 活動日記 5月15日 『お店屋さんごっこ』

めいたんパーク活動日記 5月15日

5月15日(火)は、『お店屋さんごっこ』

 みんなに大人気のお店屋さんごっこ。今日もめいたんパークにはたくさんのお店が並びました。手作りのお財布をもってお買いものを楽しんだり、法被にはちまきを締めておすし屋さんになったり。遊ぶうちに、みんななれた手つきで美味しそうなメニューが次々出来上がりましたね。どこのお店も大盛況。そして、楽しい時間はあっという間にすぎ、お別れの時間で店じまい。また今度、元気なお店屋さんに会えるのを楽しみにしています。



このページの先頭へ戻る