2018年9月21日金曜日

めいたんパーク活動日記 9月11日 『プレゼント作り』

めいたんパーク活動日記 9月11日


9月11日(火)は『プレゼント作り』

 8月のお休みと9月の台風で、しばらくぶりのパーク。楽しみに待ってくれていた30組66名の親子さんが、まだ暑い朝の光の中を、元気に集まってくれました。

この日は敬老の日を前に、『スクラップブッキング(写真立て)作り』を楽しみました。
カラフルな手作り台紙に、親子で好きなパーツを選び、素敵に構成して、最後にお子さんの写真を貼って完成するというもの。手作りのミッキー&ミニーをはじめ、キラキラパーツが沢山準備され、選ぶのも、構成するのもママやパパのセンスが光ります!!

みんなとっても可愛く出来ました。時間内に出来なかった方も、お家で続きが出来るから安心。
『おじいちゃん、おばあちゃん、大好き。いつまでも元気でいてね。』
そんな願いがこもった『スクラップブッキング作り』でした。


このページの先頭へ戻る