2019年4月16日火曜日

介護福祉コース 新しい仲間を迎えました




 平成31年4月5日(金)、今治明徳短期大学 ライフデザイン学科・幼児教育学科第54回入学式と、調理師専修科第11回入学式が執り行わました。



 学内の桜が見頃を迎え、平成最後の入学式を華やかに彩る中、今年も明短らしい、温かくアットホームな雰囲気で、新しい明短生を迎えることができました。 新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。また、多数のご来賓の方々にもご臨席いただき、誠にありがとうございました。





 介護福祉コースには13名の新入生を迎えました。期待と不安を胸に、新たな友人たちと共に短大生活のスタートです。

 まだまだ緊張気味の13人ですが、夢や目標に向かって様々な事に挑戦し、たくさんの経験を重ね、2年間のキャンパスライフをおもいっきり満喫してほしいなと思っています。13人の仲間の2年間が充実したものになるよう、介護福祉コースの教職員一同、全力で応援します!


このページの先頭へ戻る