2019年6月10日月曜日

5月 オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました♪

5月のオープンキャンパスへご参加いただき、ありがとうございました。

学校紹介・体験講義・トークタイムなどのスケジュールを2時間にギュッと詰め込んだので、短いけれど、とても充実した2時間だったと思います。

「体験講義はとても親しみやすく、楽しかったです」や、
「トークタイムで知らなかったことも聞けて良かったです」
など、感想も好評でした。

まだ、明徳短大に来たことのないみなさん、
ぜひ、6月のオープンキャンパスで、明徳短大を体験してみませんか?

次回は午前11時~午後2時までです。
楽しい先生や先輩たちと一緒に過ごすランチタイムもあります。
遠くから来られる方には交通費補助もありますので、ご安心ください。

まだ、将来についていろいろ考え中の人も
あたらしい自分に出会える1日になると思います。

ご参加お待ちしています!

ご予約はこちら




このページの先頭へ戻る