2020年1月9日木曜日

栄養 College Life Vol.12 クリスマス料理実習


とても遅い報告になりましたが、昨年のクリスマス料理実習の様子をご紹介します。

◆  12月18日(水)
クリスマス料理の実習です。





今年は、レストランサービス実習を受講している2人が、実習で習っているサーバーを使い、パンサービスを実践してくれました。

◆◇学生さんの感想◇◆
・笑顔でのサービスを心がけました。実際にサーバーを使ってパンのサービスをするには、パンが柔らかかったので、パンを刺してしまいそうで難しく感じました。
もっと練習して上手くなりたいです。



このページの先頭へ戻る