2020年3月25日水曜日

介護福祉コース サクラ、満開に咲きました!





 3月25日(水)は、第32回介護福祉士国家試験の結果発表の日でした。




 先日、卒業を迎えためいたん☆かいごふくしの卒業生、全員、合格です!満開のサクラが咲きました!
 新型コロナウイルスの感染拡大予防の為卒業式が中止になり、満足な見送りができなかったのですが、満開の笑顔で嬉しい報告に来てくれました。なんとなく元気のない世の中ですが、久しぶりの、晴れやかで嬉しいニュースです。

 2年間の間には、楽しいことばかりではなく、挫けそうになったことも、苦しかったことも、悩んだこともたくさんたくさんありましたよね。悩み苦しんだ分をパワーにかえられたからこそ、今日という日を迎えられたのだと思います。みなさんの日々の積み重ねと努力のたまものです。合格、本当におめでとう。
 間もなく4月を迎えます。それぞれの場所で、それぞれの花を咲かせ続けてくださいね。みんなのことを、ずっとずっと、応援しています。



このページの先頭へ戻る