2016年4月15日金曜日

介護福祉コース 新しい明短生を迎えました







 平成28年4月7日(木)、今治明徳短期大学 ライフデザイン学科・幼児教育学科 第51回入学式と、調理師専修科第8回入学式が執り行われました。

 当日はあいにくの雨模様でしたが、多数のご来賓の方々にもご臨席いただき、明短らしい、温かくアットホームな雰囲気の中、新しい明短生を迎えることができました。新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。



 介護福祉コースにも10名の新入生を迎えました。 まだまだ緊張気味の10人ですが、大きな夢や目標に向かってどんどん色んな事に挑戦し、たくさんのことを学んでほしいと思います。新入生の皆さんが、2年間のキャンパスライフを充実して過ごせるよう、介護福祉コースの教職員一同、全力で応援していきます!




このページの先頭へ戻る