2021年2月5日金曜日

幼児教育学科 幼児参加型ペープサートの発表を行いました

  ★ 1月28日 幼児参加型ペープサートの発表を行いました ★


  今年はコロナウイルス感染防止を踏まえ、昨年とは違う環境構成で密にならないようにマスク着用で、距離を保ちながら発表会を行いました。


 幼児教育学科2年生、保育内容「造形表現」の指導法 受講生22名


    A班「やさいのほいくえん」

    B班「ふしぎなおふろ」

    C班「なにをたべてきたの?」


  白鳩保育園の年中・年長児31名が、じーっと見つめる中での発表はとても緊張しましたが、演じた内容に反応してくれる園児のにこやかな表情に助けられました。

 園児からの「ありがとう」のひとことをこれからも忘れることなく、4月から保育現場で頑張ります。






このページの先頭へ戻る