2013年11月26日火曜日

別科調理専修 平成22年度 2期生より メッセージが届きました !

現在 今治国際ホテルに勤務している、村上 幸です。
実習を通してフランス料理に惹かれ希望した就職先で、今も毎日 技術を磨いています!

今年開催されたトックドール料理コンテストでは、愛媛大会、四国大会と出場し、四国大会では結果2位でした。1位でないと全国大会には出場できません。
 もっともっと努力が必要だなと感じた大会でした。

現在在学中の学生の皆さん、これから 調理師を目標に考えてる皆さんも、目標をもって頑張れば夢は叶います。夢に向かって頑張って下さい。

私もさらに技術に磨きをかけて10年後、15年後にはぜひ料理長と呼ばれたいですね。

このページの先頭へ戻る