2019年11月15日金曜日

学生祭2019 絆 ~心をひとつに笑顔の力~



 11月2日(土)、学生祭が行われました。

 今年は1日のみの開催となりましたが、多彩なイベントやそれぞれの学びを生かした展示、バラエティー豊かな模擬店といつもよりパワーアップして、皆様をお迎えしたつもりですが………いかがでしたか?地域の皆様にもご協力いただき、同時開催のめいたんマルシェにもたくさんご出店いただき、一緒に盛り上げていただきました。
 また、岡山理科大学獣医学部の学生さんと本学の調理師専修科の学生が共同開発した、しし肉料理の試食会なども行われ、こちらも大盛況の様子でした。他大学とのコラボは今回が初めての試みでしたが、学生同士の爽やかな交流ができました。11月23日(土)に開催される岡山理科大学今治キャンパスの学祭『ゆめこい祭』に、今度は本学の調理師専修科の学生もお伺いする予定です。


 肌寒いながらもお天気に恵まれ、今年も、地域の皆様をはじめ、各学科・コースの実習先施設の皆様や卒業生など、たくさんの方にお越しいただきました。
 




 この日に向けて毎日少しずつ準備をしてきた学生達。精一杯のおもてなしをしながら、自分達も思いっきり楽しんでいる様子でした。今年のテーマ『絆~心をひとつに笑顔の力』に相応しく、お越しいただいた皆様と学生たちとがあったかい絆で繋がる笑顔の1日になりました。


お越し頂きました皆様、めいたんマルシェにご出店いただきました皆様に、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

このページの先頭へ戻る