2016年9月2日金曜日

8月 オープンキャンパス たくさんのご参加 ありがとうございました!

8月28日のオープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
予想以上に多くの方が参加してくれたので、とても盛り上がりました☆

では、たくさんいただいた感想の一部をご紹介します。

“先輩の方々がとても優しく接してくれて分かりやすかったです”
“体験授業がとても楽しかったです。ずっと不安だったことを聞くことができて安心しました”
“3回目の参加です。毎回学べることがあるのでとても楽しいです”
“4回目の参加でしたが、何回も参加している子と仲良くなり、友達ができて嬉しかったです。先輩方も楽しい方であんな風になりたいと思いました。今回も先生がおもしろかったです”
“先生と生徒さんの距離がとても近くて楽しさが伝わってきました。2年生が授業をしてくれて、私も2年生のように保育士を目指したいと思いました”
“介護福祉コースでは、やわらか食を体験しました。どれも普通に食べられるようなものばかりでした。食品一つ一つにも色々な方の手が関わっていることを知ることができました”
“高齢者向けの介護食が現在の日本で開発されているのを今回のオープンキャンパスで初めて知ることができ、介護についてより興味がわきました”
“食物栄養コースでは、味のことでいろいろ体験して、こんなにも味があるのを知りました。とても楽しい体験でした”


9月の体験講義もとっても楽しそうですよ☆
ぜひ参加して、先生や先輩とイロイロお話してみてくださいね!
次回もお待ちしております。



このページの先頭へ戻る