2017年4月14日金曜日

介護福祉コース 新しい仲間を迎えました





 平成29年4月6日(木)、今治明徳短期大学 ライフデザイン学科・幼児教育学科
第52回入学式と、調理師専修科第9回入学式が執り行われました。

 ご来賓の方々にも多数ご臨席いただき、明短らしく、温かくアットホームな雰囲気の中、新しい明短生を迎えることができました。新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。



 介護福祉コースにも19名の新入生を迎えました。
 まだまだ緊張気味の19人ですが、夢や目標に向かって色んな事に挑戦し、たくさんのことを学んでほしいと思います。2年間のキャンパスライフが充実したものになるよう、介護福祉コースの教職員一同、全力で応援します!



めいたん☆かいごふくしのニューフェイスたちです。2年間よろしくお願いします♪

 今年度からめいたん☆かいごふくしWeb新聞のロゴマークが新しくなりました。本学のキャラクター“めーたん”を中心に、よりめいたん☆かいごふくしらしい雰囲気にしてみましたが、いかがですか?新しいロゴマークもよろしくお願いします。



このページの先頭へ戻る