2017年10月27日金曜日

10月 オープンキャンパスへの参加 ありがとうございました!

10月22日(日)は台風が迫る中にも関わらず、オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。
台風の状況を気にしつつではありますが、アットホームな雰囲気で楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。

では、今回もみなさんの感想を少しだけシェアしたいと思います。

"5回目のオープンキャンパスなのでだいぶ慣れて先生方の顔と名前も覚えました。毎回体験授業が違うのでいつも楽しみに来ています"
"卒業後、就職をしようと思っていたのですが、幼児教育の道を志すことにしました"
"初めてオムライスを作って楽しかったので、また作りたいです"
"とても楽しかったけど、難しかったです。またお願いします。ありがとうございました"

次回のオープンキャンパスは来年の1月14日(日)です。
お昼からの開催です。
送迎バスは東予ルートの観音寺~短大までで運行しています。詳しくはこちらをご覧ください。
お待ちしております☆


このページの先頭へ戻る