2018年3月23日金曜日

介護福祉コース 旅立ちの日




 平成30年3月14日(水)、第51回学位記授与式と第9回修了証書授与式が執り行われました。


 柔らかな春の日差しに祝福され、卒業生・修了生は晴れやかな表情でそれぞれの夢に向かって、新たなスタートを切りました。

 ビシッとしたスーツや華やかな羽織袴に身を包んだめいたん☆かいごふくしの卒業生も、揃って旅立ちの日を迎えました
 体育館での式典の後は、教室でひとりひとりに学位記と記念品が手渡され、先生達から笑いあり、涙ありの最後の授業。学生達からはサプライズで花を贈っていただき、今年もまた、嬉しく寂しい季節を迎えましたが、卒業生のみんなにとっては、めいたん☆かいごふくしを巣立ち、新たな一歩を歩み始める記念の日です。




 めいたん☆かいごふくしで学んだ知識や技術、そしてここで得た多くの経験や出会いを大切に、それぞれの花を咲かせてくださいね。みんなのことを、ずっとずっと、応援しています。


このページの先頭へ戻る