2021年7月13日火曜日

2021.6.26 調理ビジネスコース体験会

 2022年4月に新設する調理ビジネスコースについて

「どんなところ?」「なにが学べるの?」「調理師専修科やスイーツ・カフェコースとの違いは?」など、いろいろな質問にお答えすべく、このたび、体験会を開催しました。

少人数でじっくりと調理ビジネスコースの実技の体験をはじめ、短大や、新しいコースを説明させていただきました。


当日は、カフェ風の料理とスイーツに挑戦。

在学生も体験会がスムーズに進むよう、愛をこめて、下準備をしてくれました。




メインメニューのオムライスは、みなさん上手くトロトロ玉子に焼けていましたね
スイーツメニューのパフェは溶けないように時間との勝負でした💦
食べる前には一人ひとり作った料理で映え写真にも挑戦。
「楽しかった」という言葉に、在学生や教職員みんな嬉しく感じました。



今回のオムライスのレシピをご紹介しますので、ぜひ、チャレンジしてみてください。



新設コースの紹介は特設サイトをご覧ください。

調理ビジネスコース特設サイトはこちら

もっと質問したい! 直接話を聞きたい!という方は、是非オープンキャンパスへ。

個別オープンキャンパスもあります。

オープンキャンパスの情報はこちら


このページの先頭へ戻る