2014年10月23日木曜日

10月 キャンパス見学会開催しました!

10月19日(日)、今年最後のキャンパス見学会が開催されました。 

朝から気持ちいい秋晴れのお天気で、爽やかな1日になりましたが、ご参加いただいた皆さん、お楽しみいただけましたか? 

今回で今年開催のキャンパス見学会は全て終了となりました。
今年もたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。 


次回は来年の1月18日(日)と3月22日(日)に開催します。
社会人入試をお考えの皆さん、誰よりも早く学校選択のスタートダッシュを、とお考えの高校1年生、2年生の皆さん、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。 

また、本学では随時、見学や相談を受け付けておりますので、学校のことや学科・コースのことなど、お気軽に入試課までお問い合わせください。

 今後も明短らしい、あったかくてアットホームなキャンパス見学会、そして学校を目指してがんばっていきます。





このページの先頭へ戻る