2014年10月7日火曜日

教育進路懇談会を開催しました

8月23日土曜日、本学において教育進路懇談会が開催されました。

学生の保護者また家族の方など、61名の参加をいただきました。  

各学科、コースごとに本学の教育について説明の後、参加された家族の方との個別面談が行われました。面談の内容は、学業成績、学生生活の様子、進路、奨学金のことなど様々でした。

保護者の方からは、学校生活の様子がわかり、安心したという声が聞かれました。
また、教員側にとっては、ご家族の方との面談を通して、学生さん一人ひとりについてより深く知ることができました。  

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。





このページの先頭へ戻る