2015年8月4日火曜日

7月26日 キャンパス見学会

7月26日(日)のキャンパス見学会では、暑い中を多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

キャンパス内もみなさんのやる気でさらに熱い一日でしたね。
明短のキャンパス見学会では、模擬授業が受けられます。
希望学科での授業はみなさん真剣でした。
 「楽しかった」「大変勉強になった」「明短に来たい!」といった感想をいただけて、とても嬉しいです。

では、気になる見学会の授業をのぞいてみましょう!



 調理師専修科では ふわとろオムライスをつくりました。


先生からしっかりコツを伝授して
おいしいオムライスができました。



製菓製パンコースはふんわりジェノワーズ生地をつくりました。


 ふわふわですっ! この生地で何ができるんでしょうか?



 かわいいカップケーキですね。 おいしそうです。




 国際観光ビジネスコースは 中国語であいさつをしてみました。 ニーハオ!



介護福祉コースでは、 手話でお話。

手ってこんなに表情が豊かなんですね。




食物栄養コースでは、 今治明徳短大における食育活動についてのお話です。
 勉強になりました。



幼児教育学科では みんなで遊びました。 

元気いっぱいで子供たちにも負けません!



 キャンパス見学会は、実際に明短の授業を体験したり、直接先生からお話を聞けるチャンスです。 

  少しでも興味を持たれた方はぜひ、次回の8月23日(日)の見学会にいらしてください。

 小規模校ならではのアットホームな雰囲気で学べますよ。

 電話・HPで受け付けています。お気軽にご参加ください。リピーターの方も大歓迎です! 

もっともっと明短を知りにいらしてくださいね。 お待ちしています。



このページの先頭へ戻る