2014年5月23日金曜日

第1回 キャンパス見学会

5月18日日曜日、今年度はじめてのキャンパス見学会が開催されました。

新校舎をメイン会場に全体説明会やコース別体験講義が行われ、めーたんホールでのランチやティータイムでは先生や在学生を中心にわいわいと話に花が咲いていた様子でした。

明徳短大らしいアットホームな見学会だったのではないかと思います。

ご参加頂いた皆さんからは、「楽しかった」「また来たい!」の声をたくさん頂きました。
ご参加頂いた皆さん、ご父兄の皆様、ありがとうございました。 

次回のキャンパス見学会は6月15日日曜日、開催です。
詳細はこちらのページをご覧ください。 





このページの先頭へ戻る