2015年10月9日金曜日

みきゃんが明短生に!?

930日(水)、愛媛県のイメージアップキャラクター“みきゃん”が明短に遊びに来てくれました。

現在『ゆるキャラグランプリ2015』で1位のみきゃんですが、有力なキャラクターが多数エントリーしており、熾烈な戦いが繰り広げられているとのことで、明短生にも応援の呼びかけに来校しました。

丁度お昼休みの時間で、大勢の学生がみきゃんと一緒に写真を撮らせていただき、みきゃんの周りはあっという間に笑顔でいっぱいに。とっても上手なダンスやスキップも披露してくださり、その様子に驚いたり、かわいい仕草に癒されたり、楽しいひとときを過ごしました。





学長先生と笑顔で握手をした後は、午後の授業の見学をしてくださいました。
みきゃんちゃんも明短生になってくれるのかな~?

明短の学生祭(1031日(土)・111日(日)開催)にもみきゃんが遊びに来てくれるそうですよ~。
模擬店や楽しい企画もいっぱいですので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



このページの先頭へ戻る