2016年8月9日火曜日

介護福祉コース オープンキャンパス☆報告






 7月30日(土)、31日(日)は、今治明徳短期大学『真夏の2day’s OPEN CAMPUS』でした。
 介護福祉コースでは、30日(土)は『手で「見る」、手で「読む」』を、31日(日)は『生きる喜びを実感しよう』をテーマにそれぞれ講義をご体験いただきました。ご参加いただいた皆さん、めーたん★かいごの授業の雰囲気、ちょっぴり味わっていただけましたか?

 午後からはめーたんホールに移動してランチタイムや、先生や在学生とのトークタイムを過ごしていただきました。両日とも、朝からとても暑い日でしたが、めーたん★かいごらしいアットホームな雰囲気で皆様と楽しい時間を過ごすことができました。


ご参加いただいた皆さん、ご父兄の皆さま、ありがとうございました。


 次回のオープンキャンパスは8月28日(日)に開催です。体験講義のテーマは『介護職と介護食~もぐもぐゴックン、口から食べたい!~』です。
 まだ明短のキャンパスを体験していない方も、もう明短生のようにキャンパスを歩けるよ~と仰る方も、夏休みの最後は是非、明短のキャンパスに遊びにいらしてくださいね♪ お友達やご家族との参加も大歓迎♪高校3年生の皆さんはもちろん、1年生、2年生の皆さんも大歓迎♪社会人の方も大歓迎♪です。
 

このページの先頭へ戻る