2017年9月7日木曜日

オープンキャンパスへのご参加 ありがとうございました

☆8月27日のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました☆


今回も、それぞれの学科・コースの体験講義を受けてもらいましたが、いかがでしたか?
留学生の参加もあり、国際色豊かなオープンキャンパスになりましたね(^^♪


今回もみなさんの感想を少しだけシェアしたいと思います。


"先輩がとても話をしやすい人で楽しかったです"
"いろんな国で育った人と一緒に授業を受けました。多くの考え方に触れることができ、貴重な体験となりました"
"前回は1回目でガチガチでしたが、今回は元気に楽しむことができました。来年入学できたらいいなと思います"
"とても明るい学校だなと思いました。先輩も優しく、いろいろなことを聞くことができました。家に帰って進路について真剣に考えようと思います"
"手遊びやじゃんけん列車など楽しく体験することができました。スタッフの方々も明るく気さくな方がたくさんいて、あまり緊張せずに過ごすことができました。また、実習やレポートなど大変な事がたくさんあるという事も知ることができました"
"ほかの学校の人や、先輩たちとも仲良くなれてよかったです。お話をしていて、参考になることが多く、もっと頑張ろうと思えた一日でした"


次回のオープンキャンパスは9月24日(日)です!
お待ちしております☆ ご予約はこちらから

このページの先頭へ戻る