2018年6月11日月曜日

国際観光ビジネスコース スポーツ大会に参加しました!

平成30年6月2日(土) 明徳短大スポーツ大会が行われました。
国際観光ビジネスコースもやる気マンマンで参加しました!


バレーボールは1年は2チーム、2年は1チームが出場しました。
中でも、国際1年Bチームは一戦一戦と着実に勝ち上っていき、
最終的には激しい優勝争いとなりました。
しかし、残念ながら僅差で優勝を逃すという結果となりましたが、
選手たちははすがすがしい笑顔を見せてくれました。

卓球に出た選手も、応援を頑張った人たちも、
みんなでスポーツの楽しさを存分に感じた一日でした。





このページの先頭へ戻る