2018年8月30日木曜日

8/26 オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました!

8/26オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました。

参加してくれたみなさんのおかげで、わいわい和やかな雰囲気のオープンキャンパスになりました。

ホームページやパンフレットだけではわからない明短、そして明短生の魅力を感じていただけたなら嬉しいです。

では、少しだけ、感想をご紹介します。

“在学生に学校に入ってから大変な事などを聞けたし、いろいろ不安だった事についての話も聞けて少し安心しました”
“学校の雰囲気や寮の様子がよく分かってよかったです”
“勉強になったし、楽しかったです。先生も在学生もすごく優しく、親しみやすかったです”
“私の目指している栄養士という仕事がどんな仕事なのか知れてよかったです”


次回は9月22日(土)です。
土曜日、午後からの開催です。
詳細・ご予約はこちらから
お待ちしております。



このページの先頭へ戻る