2018年12月21日金曜日

食物栄養コース College Life 2018 Vol.4 1年生 給食実務学内実実習



11月26日~11月30日までの1週間、1年生の給食実務学内実習がありました。

約2カ月の練習の成果を発揮する、提供実習の日がやってまいりました!!






□■□■ 教員コメント ■□■□

    提供実習まで、試作や様々な書類作成を時間外にしなくてはなりません。選択している講義が学生によって異なり、全員が揃って活動することはとても難しいようでしたが、決められた時間内に提供できるように皆んなで考え、試作し改良を重ね、なんとか本番を乗り切ることができました。

   本番の1週間は、朝早くから夕方遅くまで立ちっぱなしの作業で毎日大変ですが、集中して作業を繰り返すからこそ身につく事があると思います。
いろいろ厳しいことを言いましたが、この経験や言われたことを忘れず、来年の学外実習に生かして欲しいです!


このページの先頭へ戻る