2019年5月29日水曜日

幼児教育学科 5月21日 めいたん広場

めいたん広場 令和元年第1回目を開催しました。

今年度から生まれ変わった「めいたん広場」では、学生主体で、計画、準備して企画しています。今回は第1回目、夏にむけて、魚の模様の壁面製作と、しゃぼん玉風船製作をして遊びました。また、今治市子育て支援課から、近藤先生、渡辺先生にお越しいただき
「今治市子育て支援サービス」についてのミニレクチャーをしていただきました。レクチャー中は、子どもたちは学生と和やかに遊び、穏やかな時間を過ごしました。

次回のめいたん広場は7月2日です。

この日は調理師専修科とのコラボや、スイーツカフェコースのお楽しみ企画も予定しています。

それまでに6月11日には「おでかけじどうかん」がありますので、よろしかったらご参加ください。詳しくは、ホームページを確認してくださいね。





このページの先頭へ戻る