2020年11月4日水曜日

食物栄養コース 栄養College Life Vol.15 健康共育実践演習 苗植え・種まき編

 




 ◆◇◆健康共育実践演習の授業の様子です◆◇◆


○●10月13日(火)●○

今回はポットにアカマメ、スナップえんどう、絹さや、

3種類の種をまきました。


そして、落花生の収穫もしました(*^。^*)♪




  ○●10月20日(火)●○

 新しい野菜を植えるため、畑を耕し畝作り。
なかなか力がいりますが💦みんなで頑張りました!
野菜の苗植え&種蒔きの様子です。




先週種蒔きした豆の芽🌱が出てました🌟
嬉しいぃ😊








このページの先頭へ戻る