2014年9月3日水曜日

8月 キャンパス見学会

8月24日(日)、キャンパス見学会が開催されました。

夏休み中の開催となりましたが、今回もたくさんの高校生、保護者の皆様にお越し頂き、夏休み中でちょっとさみしい明短に、久しぶりに賑やかな声が戻ったとてもいい1日になりました。 

蒸し暑い1日でしたが、楽しそうに在学生と話す参加者の皆さんの姿や笑顔に、爽やかな気持ちをーいただきました。
ご参加いただいた皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。








次回は、9月20日(土)に開催します。 
高校3年生の皆さんにとって、2学期のスタートは準備準備のスタートともいえる大事な時期です。
目標に向かって計画的に受験準備を進めていってくださいね。

 次回キャンパス見学会は、特に推薦入試をお考えの皆さんにとって、出願前最後のキャンパス見学会となりますので、出願前にぜひ、学校を見学しにいらしてくださいね! 

キャンパス見学会の詳細はこちらよりご覧いただけます。

このページの先頭へ戻る