2015年7月13日月曜日

四国インカレに参加しました

7月4日 四国インカレのフットサルとソフトテニスに参戦しました。

< フットサル>
相手チームは高知県立大学でした。  結果は、健闘しましたが惜しくも敗北。
しかし、チームで力を合わせて試合に参加できたことには大きな成果であったと思います。

 チームリーダーの感想
「メンバーを豊富にして挑まない無理。全員体力全開で一人一人が力を出し合ったので悔いはない。」 

< ソフトテニス>
 時折雨が強くなるあいにくの天候での試合でした。結果は1-4で敗れましたが、序盤は3ポイント先取するなど善戦しました。 選手の二人は試合ができたことを楽しんでいたようです。


このページの先頭へ戻る