2015年12月18日金曜日

幼児教育学科  2年生による めいたんパーク

この日のめいたんパークは、幼児教育学科の2年生が企画、司会、進行を行いました。

 ★★楽器作り★★

       リサイクル品を使い楽器を作りました。
       完成した楽器を使い、歌に合わせての楽器演奏も楽しみました。

       いつもは児童館の先生方のお手伝いですが、初の学生達の挑戦でした。
       声かけのタイミングなど様々な点で、司会・進行の難しさを感じました。
       参加してくださった方々に対し至らない点があり、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
       アンケートでは楽しい時間でした♪とあたたかい感想をいただくことができました。
       あいがとうございました(*^▽^*)





このページの先頭へ戻る