2018年11月6日火曜日

10月 オープンキャンパスへのご参加ありがとうございました

10月のオープンキャンパスへのご参加ありがとうございました。

参加者のみなさんには、アットホームな雰囲気で、楽しく体験授業を受けていただきました。
前回とは違う学科・コースの体験授業に参加して、新しい発見があった人も。

めーたんは、福祉・教育・食・地域経済に関する6つの学科・コースがあるので、オープンキャンパスではいろいろな分野の学びを体験することができます。


次回のオープンキャンパスは1月13日(日)
未来の仕事のお話です。

どんな学びがあるのかな?
どんな仕事があるのかな?

あなたの将来に向けてめーたんのオープンキャンパスからはじめてみませんか?
お会いできる日を楽しみにしています。


このページの先頭へ戻る