2018年11月6日火曜日

学生祭2018 ~繋がる心 深まる絆~


 
 10月27日(土)、28日(日)の2日間、学生祭が行われました。

 肌寒いながらもお天気に恵まれ、今年も、地域の皆様をはじめ、各学科・コースの実習先施設の皆様や卒業生など、たくさんの方にお越しいただきました。ハロウィンの季節ということもあり、仮装をした子供達の賑やかな声がより一層学生祭を盛り上げてくれました。


 イベントや模擬店、展示など、この日に向けて毎日少しずつ準備をしてきた学生達。精一杯のおもてなしをしながら、自分達も思いっきり楽しんでいる様子でした。今年のテーマ『繋がる心 深まる絆』に相応しく、お越しいただいた皆様と学生たちとの心と心が繋がる2日間になったように思います。

お越し頂きました皆様に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。


このページの先頭へ戻る