2022年9月13日火曜日

オープンキャンパスを開催 8/28

 来学型のオープンキャンパスを実施しました。

まだまだ暑いですが、お越しいただきありがとうございました!


学科・コースの体験授業の様子です。




皆さん熱心に授業を受けていました‼
明徳短期大学には、個性豊かな先生たちの楽しい授業がもっとたくさんありますよ~😀⭐

調理実習室を通るとスパイスのいい香りが漂っていました🍛




スパイスや具材、加熱具合で味が変わるなんて奥が深いです。
皆さん美味しい夏野菜カレーが作れたようです!
 おうちでもぜひ挑戦してみてくださいね。
キャンパスツアーでは、学生広報メンバー「プロモーションクルー」と一緒に普段先輩たちが使っている教室や、明徳短期大学自慢の「めいたんベジファーム」などを見学していきました。






“めいたん“でのキャンパスライフを少しでもイメージできたなら嬉しいです👋
 
📌今後のオープンキャンパスの予定をお知らせします。
【来学型】オープンキャンパス 
・9/17(土)13:00~15:00
【来学型】“よりみち”めいたん説明会
・10/20(木)18:00~19:00
詳細は、https://www.meitan.ac.jp/nyushi/campus/#opencampusからご確認できます。
 
皆さんの参加をお待ちしております!!

このページの先頭へ戻る