2022年8月7日日曜日

オープンキャンパスを開催 7/24

 2022年7月24日

来学型オープンキャンパスを開催!


今年度2回目となる来学型オープンキャンパスを開催しました。

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。


学生広報メンバー「プロモーションクルー」による学校紹介や各学科・コースの体験授業、いまばり博士でもある大成先生によるお話、

希望者にはキャンパスツアーも実施しました。



学校紹介では、今年度から本格始動のFC今治とのコラボ授業についてもお話させていただきました。

幼児教育学科のプロモーションクルーが、FC今治ホームグロウンコーチに教えてもらった“忍者に変身“をアイスブレイクとして行いました!


体験授業は、皆さん真剣に取り組んでいましたので、先生たちもより熱が入ります🔥

 




調理ビジネスコースでは、冷たいパスタとプリンが出来上がったみたいです。

皆さんとても美味しそうにできていました😀



今後のオープンキャンパスの予定をお知らせします。

【来学型】オープンキャンパス 

・8/28(日)10:00~ 

・9/17(土)13:00~

詳細は、https://www.meitan.ac.jp/nyushi/campus/#opencampusからご確認できます。


皆さんの参加をお待ちしております!!


このページの先頭へ戻る